2018/01/20 2018/01/20 家の人がインフルエンザぽい。のでもろもろ対応。NHKの女子的生活っていうドラマを観てたらもう夕方。なにげに見始めたシカゴをようやく見終わる。ミュージカルは嫌いだがこれは最後まで面白かった。博多とんこつラーメンズを消化。博多弁はセリフ的には完璧ぽいが発音がまだまだnanoripe頑張ってる。 livedoor blog、アプリはあきらめてブラウザから書くことにする。 なんか部分的に文字サイズが微妙に変わっているしレスポンス悪いし(リアルタイムプレビュー的な何か 「普通の日記」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 >