会社のメールサーバが他ユーザの影響で送信遅延発生。
お客さんところのオペレータが操作ミスでHDDを全初期化。
自分とこのサーバの大事なフォルダが丸ごと消滅。
自分とこのUPSが原因不明のシャットダウン。
客先のDBのインデックスが壊れたっぽい。

そろそろ自宅PC系にも何か起きそう。バックアップ取ろう。

***

というわけで暇が無い状態でしたがようやく復活してきました。

***

今日は会議ですね。

***

姉が電話してきて、実家の押入れを片付けていたら「山瀬まみ」のライブのレーザーディスクが出てきたが捨てていいか?とのこと。
もったいないけどいいかー

欲しい方は連絡ください。先着一名。

あれって、初期の筋肉少女帯のメンバーのバカウマピアノ(江戸屋猫八とかそんなような名前の人)と、バカテクギタリスト(完全に名前忘れた。なんとか寅之助とかそんなだっけ)がバックバンドなんだよね。結構面白かった記憶が。

もっと詳しく知りたい方はこちら:
Google 検索: 山瀬まみ 筋肉少女帯

三柴江戸蔵と横関敦か。

***

もしよかったらお願いするのである↓
人気blogランキング

***

あ、しまった「だ・である調」で書くことにしたのにそうなってない。まあいいや。