ぼーっと見てました。

東側、バス通りのモスバーガーの向かいあたり
に、テナントがどんどん入れ替わる店ってのがあるんですが、
(わかりますよね>元某社系の皆さん タコライスが微妙だったあのお店です)
そこに、トンカツ屋さんが入ったようです。

普通のトンカツと違ってて、薄切りした豚肉を十数枚重ねて、
それを揚げてるようです。

で今日はお昼にそこを通って駅と反対側の方に有る沖縄料理屋さんに行ったんですが、
トンカツ屋さん、すごい並んでました。。。
そんなにうまいのか???

...こんど行ってみよw
Yahoo!グルメ - キムカツ
トンカツ屋、一応地図貼っておきます。行かれた方感想を教えてもらえれば。。。