が楽しそう。

FLASH Flex(某Jinさんから教えてもらいました)

去年あたりから、PHP+FLASHってのが次の流れかな?と思わせつつ、なかなかそうはならないですが、FLASH開発ツールがフリーになったらその流れが加速しそう(開発環境自体は近い時期にフリーになると思う)



ハシル28さんもPHP始めたそうですが、私もその辺やろうかなと思ってます。

というのも自分のサーバ借りようかと思っているのですが、JavaとかTomcatとか、あるいはWebObjectsとかをインストールして良くて、しかも安いレンタルサーバってのは多分存在しないので(それだったら自宅サーバにしたほうがいい)

あと最近PHP案件って結構多いですしね。


開発環境をどうするか?Windowsネイティブだと面倒なのでVMWareか?coLinuxってのがなかなかよさげな様子。高速らしい

パンダーZで癒されている方向けに画像を貼っておきますね^^(机の上久しぶりに片付けた

fac05afe.JPG