Googleで検索するとここが一番上に出てきててびっくり。


ていうか売れてますね。J-WAVEで5位?とか。

今回のは売るための曲かと思ったら、インディーズ時代からの曲らしいですね。
サビだけ聴くと売れ筋っぽい感じもするけど、通しで何度も聴いていると結構マニアックなことやってるなという。
まあ歌い方はだいぶ一般向けに変えてる気もするけど、どうなんでしょうか。



butterfly swimmerbutterfly swimmer
アーティスト:school food punishment
販売元:ERJ
発売日:2009-07-22
おすすめ度:5.0
クチコミを見る




やたら細かいことやってるドラムと、結構歌うベース、マニアックなキーボードに、切ない感じのボーカル、で結構完璧じゃないかと。


毎日1時間くらいエンドレスリピートで手持ちの10曲くらいを聴き続けてるんですが全然飽きない。ちょっと中毒気味かも。