自分の適当なエントリがリンクされた。w

2008-11-17 - shi3zのzeptopad開発日記
発売から三日経過したZeptolinerですが、ネット上ではいろいろな方々から利用レポートを頂いています。ありがたいことです。




ちなみにその後ZeptoPadも買ってたり。
こういうものが手元にいつでもあって(実際、iPhoneが手元から離れるのはお風呂入ってるときくらい)絵を描いたり、テキストをぺたぺた打てるというのは便利便利。

レビューを見たときはちょっと心配になったけど、それはそれでということでネタ的にも買ってみた、というところです。



ホワイトボードに色々書きながら考えることに慣れている人(というより、ホワイトボードに書きながらじゃないと思考が進まない、というような人)にはお勧めかなと。


アフィ付きリンク↓
ZeptoPad