ケースは、はっきりいって今のところ満足出来そうなものは売ってない。と思う。
ので、一番安い適当な奴を買っておくのが正解。



あと、タッチペンがあったほうがいいかなと思って買ってみたけど、実際は不要かな。
指での操作にだいぶ慣れてきたし。



少なくとも、「平らな面でタッチしなければいけないタイプ」のタッチペンは買わない方が良さげ。使いにくい、というかそんな使い方は有り得ない。

でもそうじゃないタイプもあったと思う。






ケースだけど、もしこれが、クリップ無しだったら結構よさげなんだけど。ちぎっちゃうかな。



The Slipper LeatherCase for iPhone/Red




The Slipper LeatherCase for iPhone/Brown




ほんとは巾着袋みたいなやつがいいかも。
中が透けて見えるようなやつとか。