■705NKが勝ってるところ
液晶が綺麗、でかい、明るい。

miniSDが使える(MMCより高速と思われるため体感的な処理速度に良い影響を及ぼしていると思われる)。

内蔵メモリが大きくなって、メモリ不足でアプリが止まることが無くなった(702NKで写真撮影した瞬間にメモリ不足で泣いた人は沢山居そう)。

アンテナ感度も良くなっている(気がする)

Bluetooth使用時の電池の減り具合は、、、705NKになっても大して変わっていないかも。


■702NKが勝ってるところ
キーが押しやすい(電源キー、数字キー含め全体的に705NKは押しにくい)

持ちやすい。

操作感が軽快(メールの受信は遅いけど)
Macに例えると、
702NKはPowerPC G4 500MHzでのMacOS9
705NKはIntelMac 2GHzでのMacOSX
って感じ。

怪しい勝手アプリが色々そろってる。

充電器が壊れなさそう(705NKの充電器はプラグが細くてちょっと心配)

画面が暗くて周りから見えにくい。

分解しやすい(ひまつぶしになる)。




705NKがDocomoからも出るという噂があるみたいですね。

あと、やっぱりE61が欲しいかも。




というわけで、
Mac持っている人には超お勧めですよ>705NK

iSyncでアドレス帳、スケジュール、TODOを同期して持ち運んでます。
電車の中で思いついたTODOをメモしておいてMacと同期。

iCalはGoogleカレンダーともサイボウズとも連携できるので、その辺使うと上手い事いろいろできる(サイボウズはバージョン6以降のみですが)


あと、iCalのスケジュールでアラート入れておくと705NKが鳴って知らせてくれるのですが、同時にiPod nanoもアラートが鳴ったり(iTuneでスケジュールをiPodにも同期設定しているので





Apple MacBook Core2 Duo 1.83GHz/13.3TFT/512MB/60GB/Combo/Gigabit/AMex/BT/DVI White [MA699J/A]