新年会?的に飲んで(飲まれて)来ました。
今週は全然ダメですよねーという会話をタクシーの運転手さんとしながら帰ってくるわけですが(タクシー業界の景気評論家)

正直、RSSリーダーで500個のブログを毎日読むよりも濃く有益な情報が一回の飲みで得られたりする訳で

かつ、世の中にはそういうことがあるという事に気づかないままに歳を取ってしまうことがありがちなだけに、

いやー申し訳ない、という気持ちになる訳です。






というわけで、この本が、すべてのそれ系の本の源流らしいです。読んでないから知らないけど(無責任

自分の小さな「箱」から脱出する方法






某アフェリエイトサイトから承認が来ました。まあ勉強がてらいろいろやってみます。