というわけでnike+で走ってみました。
当然iPod nanoもAppleStore渋谷で買って来ました。福袋に入ってたのも知ってたけど敢えて買わず。


nike+ってのはこんなやつです。専用の靴の底に仕掛けた万歩計みたいなやつから電波を送ってiPod Nanoで受信します。

Apple Nike + iPod Sport kit MA365J/B


自分のiPod nanoはこれかな。AppleStore渋谷の新春セールでちょっとだけ安かった。

Apple iPod nano 4GB シルバー MA426J/A


近所のTSUTAYAまで走ってみたのですが結構いいかも。現在5分経過、とか音声で言ってくれるので。

でも10分くらい走ったところで、なぜかiPodがハングしてしまったのですが何で?

で、TSUTAYAでこれ借りてきましたとさ

サムライチャンプルー 巻之壱



サムライチャンプルー 巻之弐



結婚できない男 DVD-BOX



「結婚できない男」は結構面白い。再放送してるやつを録画して観てたけど年末で録画がうまくできず最終回を見逃し。

サムライチャンプルーは米国出張中にアダルトスイムで観てたけど最後まで観れてないので再度。




ていうかこれ興味深い:

第2回:好きな日本アニメは?
このアニメは、過程を飛ばして早いうちからほろりとさせるより、むしろ二組のカップルを十分掘り下げることに時間をかけた。エウレカとレントンの結び付きには満足したけど、アネモネとドミニクの関係ははるかに劇的な展開だった。二人の関係がクライマックスを迎えたあのエピソード (※ Episode.48 バレエ・メカニック) には心底心を奪われたな。アネモネが大好きだった、彼女の成長を目の当たりにしながら、なにか哀愁を掻き立てる存在だととつくづく思っていたからね。(アイダホ州 18歳 男性)


このアイダホ州の男性には、最近完結したコミックス版も読んでほしいところ。

交響詩篇エウレカセブン (6)