11ed161a.jpgダウンタウンに来たのは実際初めてなんですが、なんか銀座っぽいね。
活気のある銀座

しかし、地図も見ずに歩いてもAppleStoreにぶち当たるという、なんというか宿命を感じますね
そしてiPod RemoteをiPodシャッフルの新しい奴と勘違いして買いそうになる


そして早速道を聞かれる、、と思ったら、私が道に迷っているものと勘違いした親切な方でした。
今度困っている人を見かけたらこちらから声を掛けることにしよう

そして中国人観光客にデジカメのシャッターを押させられる
そしてBARTの自動改札が誤動作して出られなくなる


***

某社長は国内線が遅れてトランジットに間に合わなかったのですが、別便で戻られたようですな