というわけで麻布十番のミートボールの串刺しをつくねと言い張る店で、焼き鳥を食べる。

そしてなぜか渋谷のBook1stまでタクって、某氏から依頼の本を探すが見つからず。
とりあえず似たようなやつを買ってみたけど多分違うなこりゃ。

***

先週ハワイに行った人から、手荷物検査の厳しさを聞かされる。
お土産の香水も日本に着いてからの受け渡しになるとのこと。
って香水とか買わないですから。

でもひげ剃りとか持っていけないのはちょっと厳しいなあ。
今回国内線を多用するので、めんどくさいので手荷物だけで済まそうとしているので。
まあたまには不便を体感するのもいいんじゃないかと。
極細の歯ブラシだけは持っていこう。

***

持っていくノートPC上のcoLinuxにCatalyst+Plaggerのインストールがようやく出来た。
って出張中にそんなにいじるとは思えないけど、なんとなく。
そんなに読むわけないだろ、っていうくらいの本を旅行に持っていくのと同じ心理。

***

戻って来たらあれをやろう、これをやろうという妄想だけが膨らみ中。