一応つながった。
この手のやつってホストOSとゲストOSとの通信設定とかで毎回はまるんだけど、やっぱりはまった。
まあ組み合わせを適当に試していればそのうちつながるんだけど。。

あとはWin2kか。

AirH"が使えればいまのThinkPadから完全移行できるんだけどな。。。
128kbpsで通信できるっぽいし>es
ここは自腹でes購入か。。

***

ところでサクセスから頭皮洗浄ブラシが出たそうで

花王 サクセス
花王独自の設計で、頭皮のアブラをしっかり落としながら、心地よくマッサージもできる頭皮洗浄ブラシです。


上記ページのムービー、あんまりきれいになっているようには見えないけど、気のせいかな。。