PowerBookG4/12inchをひさびさに持ち運んでみる。
2kg程度なんだけど結構重い、、
ふとMacBookProは何キロあるんだろと思ったら、、2.5Kgか。。うーむ

***

昨日打ちっ放しで100発くらい打ったんですが、
ようやく腕に筋肉痛が来ました。
24時間潜伏後発症って感じ

でも、最近ちょっと
腰で打つ感じが判ってきました。
足腰重要。
それと、多少ドライバーっぽい弾道になってきました。

待ってる間に置いてある雑誌(ゴルフダイジェストw)を
読んでなるほど!とか言ってるんですが

 左手はヒジの内側を意識する
 背中は軸ではなく面を意識する

とか、ウンチク好きにはたまらん
楽しすぎ


とはいっても相変わらず5番アイアンと1番ウッドの飛距離が同じくらいなんですが。。
もっと練習しよう

いつかハワイでゴルフする予定


そういや、某雑誌を買ってきて置いてあるので
見たい方どぞ

***

そんなわけでアホみたいに早起き