スタート。
なんだろ。なんか最近面白かった話を書こうか。

毎日はてなブックマークの新着記事ばかりみているから
どうしてもそれ系の話が中心になってしまうけど

たしか梅田さんだったと思うけど
ビジネスの世界は普通の人が普通に面白くやっていける世界

みたいなことを書いていたのが妙に印象的だったなあ

あ、4分経過

つかビジネスの世界とそうじゃない世界との境界線はどこにあるのだろうか?
新卒の就職面接もすでにビジネスな気もするし。


10行くらい書いて再び削除。
7分経過。


MacBookProの電池は、結構長持ちするらしいかも
みたいな記事をどっかで読みました。
ほほう。

会社でThinkPad買ってもらったんですが、
Let'sNoteと比べると、やっぱ重くて電池の持ちも悪いしちょっと微妙(すいません

ThinkPadは他の人にあげて自腹でMacBookPro買うか。
さすがにアレを会社で買ってもらったら職権乱用とか言われそう

お、ここで10分です。
終了。