隻眼の某氏に日記最近書きませんなあと言われたので、
10分で書いてみるテスト。

***

昨日はヒルズの何とかっていうホテルに行きました。
salesforceのセミナーで。

お金掛かってるわ。まじで。
あの部屋って2000人規模じゃないか?
しかもクリスペプラーばりのMC入ってました。

しかし、salesforce自体はだいぶ戦略を変えてきた感が。
当初はオンデマンドアプリとか言ってたのに、
今はプラットフォームだって。

55億円かけてデータセンター新規に建てたって。
AppExchangeは一通り調べておく必要があるかも。

***

で夜は、某社長の話を聞いていて、
正月休みの間に考えていた内容と結構近かったので
これがシンクロかなと。

自分で考えていたのはこんなところ:
・組織的には、業務の定型化、ワークフロー化をやろうかなと
・個人的には、真摯で親切、みたいな感じをデフォルトにしようかなと(あんまり実行できてないけど)

***

ここまでで8分。
時間を掛けないとひねった内容は書けないなという見本。

あ、細かいところ直してたら13分経った