昨日の港区滞在時間
8:00出社、24:00退社なので、
16hというところ。

その間の会議数:9回

忙しさ自慢じゃないですが。
もっと効率化できるはず。
ていうか最近話しかけられまくりで集中できん。
会議室に逃げてると、その間に何か起きてたりするし。

でも24:00に退社しても
その気になれば風呂入って25:00に寝れるから
恵まれてるよなぁ(ここは自慢)


***

それらの会議の中で喜んだり凹んだり
色々あった気がしたのですが全部忘れてしまいました。
#覚える努力していないので

最終的には凹んだ状態で帰宅したのですが、
凹んでる状態とか壁にぶち当たってる状態になると、
誰かが言ったこんなようなことを思い出します。

壁を越える直前が一番キツい、とかなんとか。


でもそれって視線の向きが越える前からか、
越えた後からかによるよなぁ。
越えた後だったらそういう事幾らでも言えるよな。
喉元過ぎればなんとか、かんとか

***

しかし風が強い。
寒そう。
でも中国東北部はもっと寒いらしいんですが。。