今日聞いた話ですが、Eclipseは今年までで来年からはNetBeansが流行るそうです。
ついにきた!おめでとう藤井さん、よかったね!

で再来年にはみんなSchemaとかに行ってるはずなんです。

ていうかこないだある人と会ったときに「スキーマ勉強してるですよ」とか言っちゃったんですが、その人とまた今度会うので、多少は勉強が進んでないとマズイだろうというのが動機だったり。


***
第一章 Schemeの概要
1.1 SCMの起動と終了

う、動かん。
Gaucheだとやっぱ違うのかな。

http://www.shiro.dreamhost.com/scheme/gauche/man/gauche-refj_15.html#SEC17
こっちをまず一通り読むか。。

***
ていうか明日も早いのでもう寝ます。
ちなみに11月12日は父親の誕生日です。祝ってあげてください。