Chapter 5 Ajax Frameworks

いろんなフレームワークの紹介。そんだけ。
次の章からは面白そう。

そういやこのPDFをダウンロードしたサイトからメールが来て、新しいバージョンが出来たからダウンロードしてくれって。PHPとかのサンプルコードを追加したらしい。

***

しかし色んな話を聞くと、こうやってAjaxがどうのとかWeb2.0がどうしたとか、やれRSSだなんだというのがどうでもいいことに思えてくる時ってあるよなあ。

***

ジンギスカンっていう料理を初めて食べました。旨かった。安いし。ていうかメニュー少なすぎて必然的に安くなっちゃうんですが>くろひつじ

でも店長いい奴っぽい。店員はまだまだ教育が必要だけど。