まさかの日記

最近まともな文章しか書けなくなってきました

2018年04月

久々に緑の中を散歩的な。そして床屋。got、アマブラの範囲はほぼ完了。

少しやる気戻ってきた。

なんだかやる気が復活しない。何もやる気が起きない。とか言ってたら今月末はgwらしく、それはちょうどよさげ

完全にオフ。

車の走らせ方がなんか開眼した気が。

日記かき忘れるくらい、数日間、割と長時間仕事したけど、こういうのの方が性に合ってる気がする。家の人には不評だが

そういう働き方してたのってせいぜい10年くらいなのに、「自分はそっちがわ」みたいな意識がまだある

やっぱ夜8時くらいからエンジン掛かってくる、ていう感覚はあるなあ

一対一でしか人と話さなくなりつつある。

実家から自分が赤ん坊の時の写真が送られて来て笑う。

gsuite、それなりに落とし穴がある。

15年くらい昔からちょこちょこ一緒にお仕事している方と久しぶりに会う。

レガシー系と思ってた会社さんがいま風なこと初めてたり。

シンフォニックメタルとモダンメタルを聴きながらエクセルいじる。

あと公園を一周。

gotは五章。

ミニマム法人だと色々辛い時代になって来たぽい。みたいな話。コンプラ。

gotを見続ける。ひとにうらまれないようにしたいものだが、なにかをすることよりなにかをしないことによりうらまれることのほうがおおそう。

大量入社の日。もっとグダグダになるかと思ったが、意外と大丈夫だった。

休出して雑用。ついカッとなっていろんなメール出してしまい反省。

マヌルネコというものを知る。


年度末。ひさびさにバビーズに行くが、イメージと違う、ということに。前にもあった。
が、バナナモカパイで持ち直す。

髭剃りをウェットにする。朝、洗面所でポッドキャスト聴きたいので。
そうなるとウドンにしたくなるところ。

靴を買わないともうやばい。ゴムが無くなって革が見えてきた。

近所の猫に餌やり。周辺に民家が無いので堂々とやれる。

react復習。どうやって学べばいいかがようやくわかってきたところ、というところ。

gsuiteについて家に居ると色々疑問が湧いてくるのでメモする。

iPadで出来る格闘ゲームみたいなのを暫くやる。予想よりもアクション要素多めで楽しめる。対戦モードもあるが、ほんとに人間なのか怪しい。

このページのトップヘ