まさかの日記

最近まともな文章しか書けなくなってきました

2017年10月

色々話したかった。残念。詳細はわからないけど。。

最近疎遠だったけど、そのうち相談しに行こうとか、色々思ってたことがあったのだが、そういうのを全て吹き飛ばしていくからな。。

じゃあまた、と言ってそれが最後の別れになることがあるから人生はわからん、と誰かが書いてたのを最近読んで、そう言うものかなと思ったけど、まさにそう言う感じな

ブラックホワイトはもう出てこないのかね。。

ていうか前作どう終わったかあんまり覚えてない

延々観てた。やっと終わった。多分四周目。

これはあんまり人にはお勧めできない。

劇場版hfは多分観ない。

け の変換候補が劇場版という単語という

これは面白い。前半だけでも読むべき。





感情移入してしまうかなと思ったが、全然そんなことなかった。

まあ自分はやっぱり他人にあんまり興味持てないからなあ

固い方の排泄物がスムーズに処理できなくなる状況に陥り、一日潰れた。

かなりしんどい。
が、コツは大体掴めた。


そして翌日は激しい筋肉痛で動けないという
普段使わない筋肉使ったからなあ

結局最後まで観た。テレビ版。ほぼ覚えてなかった。
よくできてるなあと

やっぱりドミニクとアネモネを中心に観てしまう。

劇場版、どうするかなあ
多分今見ないと二度と見ないかもだが、普通に20年後とかにDアニ的なもので見てるかも。そう思うとなんか切ないものがあるな。。30年前のアニメ見て泣いてる老人、みたいな

これは良いです。何回か目のこの手のブーム到来中

このページのトップヘ