まさかの日記

最近まともな文章しか書けなくなってきました

2017年09月

みたいなのよんだ。
資本論読んで、革命しようと思うなんて人は、頭良すぎて世界を救おうと思っちゃった人なのかな。
ふつうに世の中生きて行く手がかりにすればよかろうものを
なんでもこれで説明できるから、天下取った気になるとかかな。実践を知らない人とかかな。

なんてこと思った

やっぱそういう感じかー
という展開

アラフォーになっても続けて欲しい

テレビシリーズをなぜか観ているが、よくできてる

人生で一番好きなアニメかも。

劇場版は、多分見に行かないだろうな。。アネモネのスピンオフとかだったらわからんけど

普通は失敗のほうが多い

なので思い出すのは失敗だけ

あと、年取ると脳内過去の出来事比率は高まる一方

これはすごい
京アニなのか。。

あと、エンデイング曲がワンパンマンと完全に一致

出来ないこと、があれば、同じ結果を得られる違うやり方で自分ができることを探す。人に頼る、もあり。

改善は、結果が出ても出なくても続ける、ことが大事。

みたいな事を、人に言ってやらせるではなく自分をまず動かして進める。

つまり良い。

かかとをつけたまましゃがめるようになった。
つまり足首の柔軟性が高まった。
(前は出来なかった)

平日でも下手すると10キロは歩いている。

地方都市を他に知らないけどみんなあんなじゃ無いのか?とか思う

まあグローバルに色々出してる企業がそれなりたくさんあるのってほかにはあんまりないかも。

劇場で観て、最終話を観おわった時、ああもうガンダム系はこれで終了でいいや、と思った直後にORIGINの宣伝が流れてもうがっかり、そしてその細切れ版のテレビシリーズが放送されて、ああこういう話だったんだ、で今回再びテレビで放送されているんだが、こういう編集だったっけ??という感じで結構楽しめている。ていうか直前のSEEDのときからUCのプラモデルの宣伝がされていて、妙に物欲が刺激されている。

このページのトップヘ