まさかの日記

最近まともな文章しか書けなくなってきました

2017年05月

うっかり落としたチョコの塊が部屋着についてるのにしばらく気付かず、何気に触ってうわなにこれ!?!?って大声出したなど

で、また観てたが、紅魔の頭のおかしい子が幼少期に会ったのはアンデッドリッチー?やはり原作読まないといけないかも。ちょむすも二期から突然出てくるし

なぜか見始めたが、火星の姫がこのすばのダメ女神なので、どうも感情移入できないことがわかった

しかしなんだこの略称は。。

単なるハーレムものか、違うのか、引続きウオッチ(多分前者の予感

始めました
自サーバでセルフサインアップも有効にしてあるので、お声がけください。

ウォールストリートってのがそうだと思って観てみたけど、これを英語教材として何十回も観るなんて、さすが孫さんの側近の人は鉄のメンタルやなあ。。

と思ってたらウォール街ってのはまた別に有った。
こっちは普通にいい映画だった。教材としても良さげ。チャーリーシーンが頑張ってた。

ウォールストリートは、これに比べると確かにダメな感じ。
あとレオ様が出てる似たようなのもあるけどあれも微妙。

金融系としては入院中に観たthe big shortってのが一番面白かった。思わずブラックスワン読んだ、という話は以前ここにも書いたような。

このページのトップヘ