まさかの日記

最近まともな文章しか書けなくなってきました

2017年05月

よくできてるなあ

が、ここでやめておく


と言いつつ、両刀の委員長は伊藤静だったよな、と記憶が正しいことをかくにんするべくウィキペディアを眺めていたら、どうやらあのあと稲葉と太一が付き合うことになり、デレ稲葉的なキャラになるらしく、これはどうしたものかと

ほぼ3〜5行の範囲しか脳に残ってない。認知症患者がずっと本を読んでいるのを、どういう状態なんだろうなと思うときがあるけど、程度問題で自分も大差無いのでは、という気がする。

最後まで観た。二回目。なかなかよかった。

まとめて観た方が満足度が高い。


最終的にはすごい感情移入してみてたが、原因はおそらく姉と弟、というところなんだろうなあと。ゆき姉死なしたら許さんぞという謎の
思い入れとともに初回放映時は見ていた記憶が←キモいおっさんw

火星の姫は、自分の中ではやっぱり最後までこのすばのアクアのままでした。。

うっかり落としたチョコの塊が部屋着についてるのにしばらく気付かず、何気に触ってうわなにこれ!?!?って大声出したなど

で、また観てたが、紅魔の頭のおかしい子が幼少期に会ったのはアンデッドリッチー?やはり原作読まないといけないかも。ちょむすも二期から突然出てくるし

なぜか見始めたが、火星の姫がこのすばのダメ女神なので、どうも感情移入できないことがわかった

しかしなんだこの略称は。。

単なるハーレムものか、違うのか、引続きウオッチ(多分前者の予感

始めました
自サーバでセルフサインアップも有効にしてあるので、お声がけください。

ウォールストリートってのがそうだと思って観てみたけど、これを英語教材として何十回も観るなんて、さすが孫さんの側近の人は鉄のメンタルやなあ。。

と思ってたらウォール街ってのはまた別に有った。
こっちは普通にいい映画だった。教材としても良さげ。チャーリーシーンが頑張ってた。

ウォールストリートは、これに比べると確かにダメな感じ。
あとレオ様が出てる似たようなのもあるけどあれも微妙。

金融系としては入院中に観たthe big shortってのが一番面白かった。思わずブラックスワン読んだ、という話は以前ここにも書いたような。

このページのトップヘ