まさかの日記

最近まともな文章しか書けなくなってきました

2006年12月

って、だいぶ前に直ってたけど。
ていうか、アップルストアに持ち込んでPROMクリア?の時点で既に直ってたっぽい。

ついでに、ロジックボード交換してもらいました。
変なノイズが出なくなって超快適。超快適。超超超超

修理終わってアップルストアに取りにいったら、ケン・イシイってDJの人が居ました。これかなあ

SUNRISER


そういやDJ Hondaって書いてある建物が近所にあるんだけど、何だろう。

HII


確かにこんなロゴ。







村上龍が今は資金稼ぎのフェーズらしく、いろんな本が出てます。
テレビにも出てるし。
そういやこないだカンブリア宮殿スタジオ見学しました(自慢)

はじめての文学 村上龍


この本ですが、「だいじょうぶマイフレンド」っていう大コケした(らしい)映画の、続編みたいな小説とか、希望の国の...の一部とかが再度収録されてます。

ワンソースマルチユース。しっかり資金集めて、また何か、面白い事やってください。って感じ





で、どうでもいいような本を読みたくて、こないだこれ↓の文庫本を買いました。村上龍の粗製濫造時代の作品。基本的に書き下ろさないとまともな終わり方しないから。連載向いてないから。

368Y Par4 第2打



昔はなんかスポイルされてきたかなと思ったときに、この手の本を読むと復活してた気がしてたんだけど、最近はそういう読み方しないなあ

というかそういう感じで「効く」本って最近だとなんだろうなあ
ホント最近何読んだら良いか、わからんです。Blog周辺で話題になる本って、基本がビジネス書とか実用書だからなあ
やっぱブコウスキーとかかなあ。
最初にこれ読んだときは、ああ最初からこれを読んでおけば他には何も要らなかったのに、と思ったものです。


ありきたりの狂気の物語


でもなにかの拍子に復活します。
モニタを閉じるとダメになるみたい。
と思ったけどそうでもないみたい。
さっきまで使えてたのにまた駄目になった。
熱の影響かも。

というわけでMacBookProモバイル計画は早くも終了。

って、FireFox2になったら、Emacsキーバインドが使える事を発見。
あんまりdeleteキー使う必要ないかも。


Parallels、日本語版も発売されましたね。
Parallels Desktop for Mac

このページのトップヘ