なんか笑える。

Google 検索: 理系男
理系男はなぜモテないのか?をほじくりかえしたり

***

ところで、
赤坂社長のゲームをやるためだけにSH901iCを買おうかとしています。
銀河七海物語 メール型3DネットRPG

店によってはかなり安いみたいですね>SH901iC

そういや店によっては在庫山積みみたいですね>PSP


***

テレビで高専ロボコン2004を見ました。感動した!
高専Robocon2004/NHK Robocon Official Site

豊田高専はポルシェって感じですな。
剛性も工作精度も高そう。
1000個のアイデアの中から選ばれたそうで。
発想と実装力が抜きん出ているかなと。

でも実戦では僅差で負けてしまった。
あれは豊田は悔しかろう。
エンジニアリングとしては究極なのに。
ロボコン大賞受賞は妥当。

ちなみにウチの母校は、、、予選敗退でした。
巻土重来を期待。

***

もしよかったらお願いするのである↓
人気blogランキング